ねこのままごとトップページへ
グルメ日記の目次へ
2007・5・16
イル サッジオ(イタリアン)
横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店2F
友達の退院祝い&誕生祝という事で、お昼間ですが、ディナーのスペシャルメニューを予約していきました。
さすがにちゃんとメニューが置いてありました。↓

画像は写しませんでしたが、デザートはプラス料金でバースデイケーキ(記念撮影つき)にしてもらえます。
お店の人が記念写真を写してくれたあと、いったんケーキをさげて、切り分けたものを持ってきてくれます。
トゥールダルジャンのようにデラックスではありませんが、一応ろうそく1本つきで名前も入れてくれます。
ワインは私の好きなタウラジがあるというので、それにしてみました。→
建物の中とはいえ、バルコニーのような作りになっている方の席だったので、ちょっと空間が広々して開放的な雰囲気でした。
予約の時、お願いしておくといいかもね。

季節のおすすめランチコースはこちら

イル サッジオHP・http://www.kiyoken.com/

戻る