ねこのままごとトップページへ
グルメ日記
2008・4・22
浜木綿 (観音崎京急ホテル)(和、洋食)
観音崎公園散策がメインの小旅行で宿泊した観音崎京急ホテルは、海に面しているので、レストランからの眺めが最高です。
夕食もホテル内レストラン浜木綿で頂きましたが、値段のわりにボリュームも見た目も味もなかなかでした。
UちゃんとYさんはパスタコースをオーダーしてましたが、私はオードブル好きなので、アラカルト2皿でワインという好みのパターンにしてみました。
まっしろで大きな三角形のお皿がなかなかおしゃれです。
左が三浦野菜とシーフードのテリーヌで、右がオードブルの盛り合わせです。
どれも目も舌も満足でした。
 
参考HP・http://www.kannon-kqh.co.jp/

戻る

新食材日記 ままごと日記 ワイン日記 簡単レシピ 料理リンク