ねこのままごとトップページへ
美味しいお店のご紹介です
2006・9・2
SALVATORE'S(イタリアン)
カリフォルニア サンディエゴ Front St 750
サンディエゴのラストナイト用にとChikoMomo's Papaさんが予約を入れて、案内してくれたのは、ダウンタウンにあるサルバトーレ(SALVATORE'S)という名前の高級イタリアンレストランでした。
本当は観光客のおばさん軍団がガヤガヤと押しかけるようなレストランではないと思いました。
ちょっとゆとりのある、ご夫婦や恋人同士がゆったり、ひっそりと二人で訪れる・・・そんな雰囲気のレストランではなかろうかと・・・・・。
にゃはは
勿論、そりゃお味は絶品でした。
(デザートは私は頂かないのでわかりませんが、見るからに美味しそうでした)
特に「エンジェルパスタ」と銘打った、トマトソース味のカッペリーニがみんなの評判を呼んでいました。

ハープの生演奏などあるところが、さも高級って感じですよね。

牛肉のカルパッチョ(モツアレラチーズ)

ほうれん草のソテー

ペンネ&リゾット&カッペリーニ

メインのお肉は子牛

デザート全種類

日本語メニューは無いので英語のわかる人と行かないと、希望の品がいただけません。
アメリカンなボーイフレンドと是非、お出かけくださいにゃせ。にゃふふ
お店のHP・http://www.salvatoresdowntown.com/

戻る