ねこのままごとトップページへ
美味しいお店のご紹介です
2003・10・26
マホロバマインズ三浦(リゾートホテル)
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3231
友人3人で行った近場のリゾート、ここはとにかくでっかいホテルです。
目いっぱい遊ぼうとチエックインタイムの3時に行くと考える事はみんな同じらしく、フロントは人が溢れていました。
お部屋に入ったとたん、みんなで奇声をあげたほど、お部屋が広いです。
しかも、オーシャンビューという眺めのよさ。
本館は全室キッチン付きのデラックススウィート、オーシャンビューの作りになっています。
はっきり言って我が家より広いです。
広いリビングルームに畳のお部屋が3つ、トイレも寝られるくらい広々、玄関もお部屋が1部屋作れる広さ、お風呂も足が伸ばせます。

お料理は海鮮バイキングのほか、鉄板焼きコースやお寿司コースなどがあるのですが、今回は料理よりみんなでおしゃべりがメインなので、テーブル席で自由にできるバイキングにしましたが、関係者によると鉄板焼きコースがお奨めだそうです。
バイキングもなかなか美味しかったですよ。
温泉は特別変わった作りではなく、極,普通ですが女性用は露天風呂もありました。
お誕生日当日の宿泊だと、ケーキのプレゼントがあって、食事中に生演奏つきでお祝いをしてくれます。
ちょうど私達の隣のテーブルのおばあちゃまが誕生日だったようで、みんなで拍手してお祝いしました。
HPを見ると分るのですが、いろいろなお得プランがあって、びっくりするほどお安くリーズナブルにリゾート気分を味わえるところです。

マホロバマインズ三浦HP・http://www.maholova-minds.com/

戻る