ねこのままごとトップページへ
美味しいお店のご紹介です
2006・2・28
花回廊(創作鮨料理)ランチメニュー
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザ8F
tel:03-5951-2850
池袋のお昼時です。
本当は別のところに入ろうと思ったのですが、そこが混んでいたので、第二希望のこのお店にしたのですが、おしゃれな盛り付けが気にいりました。
そうと知らずに入ったのですが、ここは假屋崎省吾氏プロデュースのお店のようです。
そういえば、それらしき私の好みではない、なんとも言いがたいフラワーアレンジメント作品が、ありましたっけ。
失礼ながら趣味の違いでしょうが、假屋崎氏のフラワーデザインセンスには、常々「え〜っ!これでいいんすかっ!」って思っております。
でも、このランチメニューには意義はございません。
なかなか、おしゃれでまずまずの味わいでございました。
どうやらランチメニューの一番人気らしいと思って、これにしたのですが、黒塗りの四段重が登場し、期待はうらぎられませんでした。

2000円なのに、↓こんなお品書きが手渡されました。

ひとつずつアップで撮影してみましたので、お品書きと照らし合わせて、御確認下さいませ。

お吸い物に緑が足らなかったので、四の重にあった芽ネギを入れて撮影してみました。

デザートも、結構なボリュームでした。
参考HP・http://www.leaf-operation.co.jp/index.html

戻る